

(o*。_。)oペコッ

とりあえずこちらをご覧下さい・・・。

20081102-0-リゼッテ

まぁ、どうしてこうなったかは・・・謎ってことにしておいてください(´・ω・`)
本人に耳した人はわかると思いますが・・・w

すぐ近くにINしてるファミメン全員いましたね(´・ω・`)

小心者の私はこの全体の後動けませんでした(´・ω・`)

えっと・・・・
この場を借りてお騒がせしました(o*。_。)oペコッ

でも、あんまり人がこなかったのは内緒・・・w

暇なので・・・?

最近、友録してる人はあれ?って思うぐらいメインではINしてません(ノ∀`)

やることがなくて、とうとう新しいサブに手を出してしまいました・・・w

20081030-0-リゼッテ

一応名前は伏せてみました( ´艸`)ムププw

ブレとか普段使わないSPカードの強化でもできたら・・・いい・・・かな・・・?w

と、いうか・・・強化とかもほとんど考えてませんが(ノ∀`)

暇つぶしが出来たらいいかな?w

一応、戦闘28でJOB20にして満足してます( ´艸`)ムププw

まぁ、自己満足が達成できたのでww

ネタがあればまた更新w
いつかは・・・不明(ノ∀`)

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとw

ここ何日かINしても何もしてないことが多かったですね(ノ∀`)

疲れてたのもあって、やる気もおきず・・・違うことしてました(ノ∀`)

untitled.jpg

微妙にゆっくりペースだったのですが、何とか終了(ノ∀`)b

また、ノースのほうも稼動したい・・・と思います(多分w

またネタが出来たら更新でb

私は見た!衝撃の現場

まずはこの事件現場をご覧下さい

20080925-1-☆りょう☆

何を意味するのかはわかりませんが、あたり一面に塩がまかれています。

次の現場はNさん宅です、駆けつけたときにはもうこの状態でした。。。

20080925-0-☆りょう☆

やはり塩がまかれています・・・犯人は何がしたかったのでしょうか。

20080925-3-☆りょう☆

とうとう犯人は放火まで手を出してしましました。
辺りに油をまき、燃えやすいパラソルの下に焚き火をし逃亡。

そして私はついに見てしまいました。
犯人の素顔を・・・
私が見てるのもしらずに、生ゴミをばら撒いています。

20080925-5-☆りょう☆

ゴミを何度も拾っては捨て、拾っては捨てを繰り返したのち
何事もなかったかのうようにランドを去る犯人の○さん・・・。

いったい犯人は私達に何を訴えたかったのでしょうか・・・。






まぁ、適当に遊んでる間のSSを貼り付けただけです( ´艸`)ムププw



射撃の鶏は飛んでるの?

ミニゲの2000ポイントを使い切ろうと頑張りましたw

以前にもやったことあるんですが、最高はどこまで点数出せるのか?w

20080924-0-☆りょう☆

こんな感じでした(〃ノωノ)

でも、あれですね・・・結構運とかもありますよねw

ファイターがうまいこと出てくれれば結構いい点数になりますしw

まぁ、終わったあとはしばらく目が痛くなります(´・ω・`)

やりすぎ注意ですな(ノ∀`)
